SSブログ

金城綾乃 旦那はだれ!? [芸能ニュース]


金城綾乃 旦那 夫

あのキロロが離婚して金城綾乃 旦那 夫などが現在話題になっています。結婚してたんですね・・・
なんと子供が3人も居たのにどうしたんでしょうか・・・沖縄の芸能人て離婚多くないですか・・・?

理由も気になるんですが、少し前に3人目が出来て喜んでたと言う話しですけど・・・(^_^;)
金城綾乃さんの旦那さんもそうですが、気になってる人が多いので別れた理由なども調べて来ました!

kiroro.png

昨日26日に離婚をした事を自身のブログで報告したんですが、
8年間の結婚生活で、子供が3人居たの別れるって夫との間に何があったんでしょうか・・・?

一応ブログでは、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、
別々の道を歩むことになりましたと説明してるんですが、皆こんな感じの事しか言いません。

この記事へのネットの反応

でき婚だったんだよね

夫婦の事なのでいいですが子供がね・・・

沖縄のタレントさんってでき婚多くね?

すぐ再婚したりしてw

仲が良い感じでブログで話してなかったっけ!?

良い夫婦のイメージだったんだけど・・・

恋の歌歌ってたのにこれじゃ・・・

無理して一緒に居る必要はないね

子供をどっちが引き取るかによるんじゃないかな

れで子供が夫の方に行ってたら・・・

ブログでは、夫婦仲が良かった?みたいなんですが、どーなんでしょうね(^_^;)
ファンの人は凄くビックリしてる人が多いみたいですよー!

金城綾乃さんの旦那さんなんですが、沖縄出身の一般の男性だそうです。
キロロとしてはこれからも活動していくそうなので、ファンは一安心って所でしょうか!

⇒福山雅治さんの現在の恋人は!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。