SSブログ

福山雅治 彼女 竹内ってどゆこと!? [芸能ニュース]


福山雅治 彼女 竹内

注目されてるのが福山雅治 彼女 竹内なんですが、あのアナウンサーの!?
モテ男と言えばこの人なんですが、2013年は結婚?歴代の付き合った人も注目されています。

2013年に入って結婚か?などと話題になってたんですが、今は福山雅治 彼女 竹内などに
注目が集まっています。歴代の噂になった彼女も凄い人ばかりなんですが、本命は誰でしょうか!?

fukuyama.png

ガリレオが絶好調中なんですが、やっぱり人気凄いですよねー(*´∀`*)
歌も売れるし、ドラマやれば視聴率取れるし・・・しかも面白いしね!

そんな福山雅治さんの歴代の彼女?と言うか噂になった人をご紹介しましょう!

fukuyama1.png

吹石一恵さん 内田有紀 酒井法子 白石美帆さん 松嶋菜々子 柴咲コウ 
週刊誌に載っただけでもこれくらいでしょうか・・・(^_^;)

凄いですよね・・・中には売名なんて言われてた人もいますけどね・・・(笑)
あくまで噂になったってだけなので、真相は分かりません。

そして今一番噂されてるのが、テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんです。
オリンピック中継でずーっと一緒だったみたいで、その時に噂になったみたい。

熱愛なんて言われましたけど、決定的な写真など撮られた訳ではございません!
その後何故か破局と言われまして、現在は名古屋の一般の女性と付き合ってるとか?

恋の噂がこれだけあるのに、女性の人気が下がらないのが凄いですよね!
普通なら遊び人とか言われて人気も下がると思うんですが・・・(; ・`д・´)

ガリレオの2話の視聴率が20%超えたんですが、どこまで20%キープ出来るかも
気になる所ですねー!次は吉高さんと熱愛とかどうせ言われると思いますよ(笑)

⇒川口春奈が顔がでかくて可愛いって!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。