SSブログ

EXILE ATSUSHI 脱退するの!? [芸能ニュース]


EXILE ATSUSHI 脱退

ファンには本当に心配な話しだと思うんですが、EXILE ATSUSHI 脱退の話しが出ています・・・
そして吉本も色々絡んでるみたいなんですよね~!その理由はなんでしょうか・・・(; ・`д・´)

少し前にからファンの間でも言われてたEXILE ATSUSHI 脱退理由なんですが、
ニュースブログが興味深い記事を書いています。吉本の名前が書いてるのは何故・・・?

suzuki.png

記事によると、HIROさんが今年限りでパフォーマーとして卒業するんですけど
HIROさんの計画の中で1つの頭を悩ませてる問題があると書かれています。

テレビ番組『ASAYAN』のオーディションでATSUSHIさんはJ Soul Brothersに加入して
EXILEメンバーになったんですが、そのマネージメントの一部を吉本が持ってるそうなんです。

HIROさんはアツシさんをソロとして売り出して行きたいそうなんですが、
そうなるともしソロで売り上げが悪かった場合、吉本への上納金が減ると心配してるそうです。

今のままの方が売り上げもいいでしょうし・・・特別変な歌じゃなければ売れるでしょうしね・・・!

EXILE ATSUSHI 脱退へのネットの反応

これからソロで活動して行く気がします

あつし抜けたら歌ボロボロじゃん・・・

あつしの歌だからみんな聞くんじゃないの!?

脱退したら売り上げは落ちるね

TAKAHIROって歌が上手くなっていかないよね?

ファンだけどTAKAHIROの歌はちょっと・・・

TAKAHIROなんて顔が良いだけじゃん

あつしがやりたいならファンは応援するしか

あっくんソロでやりたそうだもんね・・・

こんな感じの意見が多かったんですけど、抜けたらかなりの痛手かなと(; ・`д・´)
新しく誰かが入るとかは無いと思いますけど、4人で歌ってるので他のメンバーで補充かな?

そうなると・・・今までの曲を1から歌いなおしてベスト版がまた出るのだろうか・・・
ネットは脱退して欲しくないって意見がとにかく多かったですね・・・(ノ∀`)

⇒キロロ金城綾乃が離婚!旦那はだれ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。