SSブログ

保田圭 結婚相手 画像は!? [芸能ニュース]


保田圭 結婚相手 画像


今話題になってるのが、保田圭 結婚相手 画像なんですが、彼氏居たんですか!?
テレビで居ないと言っていたのに・・・夫の小崎陽一とはどんな方なんでしょうか(*´∀`*)

元モーニング娘。保田圭 結婚相手 画像と注目集まってるんですが、本当にビックリですね!
夫の小崎陽一さんの事や、今回の事をちょっとまとめてみましたよー(*´∀`*)

yasuda.png

気になる旦那様は・・・イタリア料理研究家でしかもイケメンだそうですよー!
保田さんて何気にモテると昔から噂になってたんですが、本当だったみたいですね(^_^;)

この記事へのネットの反応一覧

ロンハー出れなくなるなw

これは勝ち組ですね

本当にイケメンでわらったw

面食いだったんだなコイツ

外見じゃなくて、中身が大事と証明されました

↑自分に言い聞かせてるのかw

ずーっとファンだったけど、結婚相手がこの人なら問題ない

画像見たけどこれが夫って勝ち組過ぎる

保田圭大勝利www

こんな感じの反応が多かったんですが、やっぱりイケメンだって反応が多かったですね。
そしてこちらが今話題の保田圭結婚相手の画像です!

yasuda1.png

イタリア料理店を2店舗経営しているイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)です。
凄くカッコイイですよねー!夫ですって紹介したら羨ましがられるレベルじゃないでしょうか(*´∀`*)

芸人の虻川さんも料理研究家なんですが、旦那が料理人の会作ってたので
これで参加する事間違いなさそうですね(笑)しかし本当におめでとうございます!

⇒MNB山本ひとみ 卒業 理由は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。