SSブログ

日本映画批評家大賞 2013 授賞式はいつ!? [芸能ニュース]


日本映画批評家大賞 2013 授賞式


今話題になってるのが、日本映画批評家大賞 2013 授賞式なんですがご存知でしょうか?
今回で第22回となるんですが、毎年話題になるので各賞などちょっとまとめてみましょう(*´∀`*)

「東方神起」チャンミンさんが受賞された事でネットで話題になってるんですが、
第22回日本映画批評家大賞 2013 授賞式と各賞など、調べて見ましたよ!

auto.png

「アウトレイジ ビヨンド」が映画批評家大賞監督賞受賞したんですが、
今一番盛り上がってるのは「東方神起」チャンミンさんが授賞式に現れるかだそうですよー!

調べた所・・・ビデオレターで出演予定だそうです・・・ファンは本当に残念でしょうね・・・
裏に何か政治の問題とかありそうな気がしますね・・・(; ・`д・´)

各章をまとめてみましょう。

新人賞女優賞 武井 咲「今日、恋をはじめます」

新人賞男優賞 青柳 翔 「今日、恋をはじめます」

新人男優賞 チャンミン「黄金を抱いて翔べ」

助演男優賞 大沢 たかお「終の信託」

助演女優賞 松原 智恵子「トテチータ・チキチータ」

主演男優賞 松坂 桃李 「ツナグ」

主演女優賞 安藤 サクラ 「かぞくのくに」

各章はこんな感じになってるんですが、大沢たかおさんがやっぱカッコイイね!
新人から実力派俳優まで揃えて良い感じじゃないかなって思いますよ^^

そして日本映画批評家大賞 2013 授賞式はいつ?って事なんですが
授賞式は日時:5月2日(木)開場:16:30 場所:シャングリ・ラ ホテル東京です。

会場に誰が来るのかまだ分かってませんが、チョンミンさんは今の所ビデオレターでの
出演が予定されるそうですね。ネットでは落胆の声が凄い事になっていますよ(; ・`д・´)

⇒家族ゲーム 視聴率 3話が気になる!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。