SSブログ

ケンタロウ 近況 2013 5月は!? [芸能ニュース]


ケンタロウ 近況 2013 5月


今話題になってるのが、ケンタロウ 近況 2013 5月なんですが、4月はどうだったのでしょうか?
当時番組を欠かさず見てたので本当にショックなんですが、2014年まで何処まで回復するでしょうか・・・

NEWS ポストセブン記事にケンタロウ 近況 2013 5月の記事か書かれていまして、
それで現在今話題になっています。4月までの事など少しまとめて見ました(*´∀`*)

kenntarou.png

1年2ヶ月に事故が起きたんですが、もうそんなに時間が経ってたんですね・・・
2012年2月首都高でバイクを運転中に6m下の道路に転落したんです。

奇跡的に一命を取り留めまして、意識不明の状態だったんですが、
意識も戻り会話出来る状態まで回復しました。

そして注目のケンタロウ 近況 2013 5月なんですが、リハビリを開始して
自分の手でスプーンやフォーク使ってご飯を食べれる所まで回復してるそうです(*´∀`*)

この記事へのネットの反応一覧

ゴールデンウィークで一番のニュースだ

また元気な姿がみたいですね

復帰は難しいと思うよ

会話が出来るようになったって事が凄いね

24時間体制介護か~復帰は無理なんだろうな

国分さんと並んでる姿がまた見たいですね

頑張ってリハビリして帰って来て欲しいね

復帰を望んでる方が沢山居るんですが、無理かもしれませんね・・・
普通に性格出来る位まで回復出来たらいいですよね・・・

奥さんは病院の近くに引っ越したそうで病院と自宅を往復する毎日だそうです。
太一さんがインタビューでケンタロウさんの事語ったって事だけでも嬉しいですね(*´∀`*)

⇒日本映画批評家大賞 2013の結果は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。